霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

植物的思考

人は人に洗脳されることで、この世の中を、生きているが

その輪に外れた存在がある

それは、努力であり植物であり鉱物であったりする

その他の人の理の外に存在する心理は

人間では、到底考え付かないような存在であり

そこに寄り添う人間は、自分の無力さを思い知らされる

しかし、そう思えないような人間が、大多数であり

それは、人にどっぷりとつかりすぎ

どうも、脂ぎって身動きできないボブスレイのそりみたいなものになってしまっている

自信と言うまやかしを他人に押し付けるのは阿呆だが

一人で生きる隙間を作れなかったこの世も馬鹿であり

如何に人間が、無意味か教えている