霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

ファントムと言う幽霊水晶

f:id:kirinomokuyoubi:20180419170122j:plain

水晶とは実に美しい

しいて言えば、形であり輝き

また、内面を見れることから

水晶を含む瑪瑙ジャスパー軍団vs化石 マニアック元素鉱物いや、水晶だけで、おおよそ半分だ

いや、それは置いておこう

で、ファントムである

その存在を知った当初

幽霊 ファントム 山 ガーデンの違いが良く分からなかった

と言うか、上の写真が、いよいよ謎にした

何となく、砂のような粒が

折り重なり、山が積み重なったようになる姿を

いうのかとも思った

ちなみにガーデンとは、土に接触して

それが底辺になり

覗きこむとまるで、接触し浸食取り込まれた・・・たぶんほとんどは

それがまるで、上空から地上を見たような

海中を、上から覗き込むような

そんな風体を示し

一説では、金持ちがこぞって買っているとかいないとかいるとかいないとか書かれているのを目にした

で、上の写真だが

まるで、白い水晶を、流し込んだような感じだ

どう言う事だ

ファントムとは砂では無いのか

これは、どう言う経緯で出来ると言うのか

後に、ジャスパー類を、見るが

その上を行く摩訶不思議さだ