霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

子供心とは失敗心である

しかしそれは、大人とともに捨てなければならず

楽ではあるが、つまらない人生を送ることになる

中には、元から大人心と言うもので生まれてくるものがいある

これは、生育環境だ

もはや、これはどうしようもない

死ぬまで、子供になる事は無いだろう

しかし、問題は、子供心を持った子供である

この世は美しくもつまらないのだ

地に足が付かない夢と言う名の失敗は

生きる上での杖のようであるが

その杖を、持たないのが今までの大人だ

この先の未来、もっと慎重考えて行動するべきだ

今までのように、直球的欲求を、相手に押し付けるような

楽ではあるがつまらない世界など、おしまいにしてしまいたいものだ

されど、夢ばかりの自己中心的なのもどうもいけない

相手に近寄らず

それで生きていけたら最高であるが

それは、この世の汚れが、すべて消えないと無理だろう

現実とは点だが夢はアメーバのようなものだ

形を持たないから壊れない

今の現状

作品を作るものは中間地点ではない

実に好い加減な物ばかりだ

子供心を捨ててしまった大人に作る資格は0.0001ぐらいしかないし

子供が生きていい隙間は一割しかない

現実を壊しつつ現実のか分からない日常の中

異常たりえる夢に浸れれば最高であるが・・