霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

どろろ

期待していた

正直期待していた

映画も正直悪くは無かったし面白かった

それでアニメである

あの残酷表現のある物語を

現代にやるのである

わくわくするではないか

それも、劇画風ではないあの絵柄でやるのだ

もう、面白そうではないか話しは変わるが

モブサイコ100は、絵柄を変えてもいいのではないかと思う

あの話の味は、漫画でしかできない

綺麗な絵の中で、あいつがあの絵柄でいるから生えるのではと思う

これこそ劇画でいいのである

で、どろろだが、面白かった

サムライちゃんプル、なにそれ、美味しいのである

全く持って、こう言う物を、待っていた

色々、思う所はあるがeDが、地味に最高であるopもだが

あれは、madである

正直、そう言う分野に向かう事が、正解だと思う

何度も言うが、アニメは、ジャンクフードだ

どれだけ個性的で安心的で面白いかが重要で

綺麗さなど必要ない皆無だ