霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

たま  電車かも知れない

なんだろう

良い曲だと思う

その唯一無二にして変態的な完璧さ

それがたま足り得るのだろう

曲 歌が 混ざり合っている

もうどちらがどちらか

それは、最近の絵と背景の合わないゲームのようなものだ

ゴーストトリックを全部見習うべきだ

出来る事を最大限

自分の出来る事じゃないんだよ

で、たまは、変態的だが

プロ意識は、生活レベルと言うか人権で起きている気がする

人とは違う人間は

そこに確信を得るか

周りと同化するかの二択だ

板挟みになるとまずい死ぬ

そのなかで、あざけわらうように、他者に影響されることなく

そしてゆるむことなく

作り上げてしまったのだろう

誰も彼らを理解してはいけないが

けなしても口を出してもいけない

ただ作品を作れる環境を提供するべきだ