霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

ますむらひろし

 


漫画家で一番好きと言うか

漫画足る作品を作っているのは

ますむらひろし ただ一人だと思う

作品で言えば、小説に、遠く及ばない漫画

なぜなら、漫画は、伝える事が多すぎて

結局何も伝わらない事に繋がる

そんな中で、ますむらひろし先生は、ようやく小説に負けずとも劣らない

漫画として、漫画じゃなければいけない表現として

そこに、作品を残している

では、このブログは、何のために、開成したかと言えば

漫画を、言いたいわけじゃない

それは、ますむらひろし先生に習い

何か、アイディアの一端を、得られるのではないかと

ふと足を滑らせてしまった

遍歴を、そう、鉱物の紹介と言うか写真を載せる

無知な鉱物ブログである

 f:id:kirinomokuyoubi:20180412111115j:plain