霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

暗穴の下から上を見上げて

暗すぎる

辺りには、人間の死体が転がり

そのほとんどが、骨をさらしている

地中に出来た空洞は

先日の地震で一部陥没してしまい

僕は、その探索に来ていた

僕は周辺の生えている木に、頑丈なロープを、結ぶと

腰に、しばりつけて下に落下を開始した

そこで、僕の手先に、妙な違和感を感じた

その原因を探るように、あたりを見渡すと

頭上に、人影が見えた

その瞬間

ロープをつかむ手の感覚が無くなり

 f:id:kirinomokuyoubi:20180726141427j:plain

全身を、浮遊感がつつんだ

目を開けると薄暗く

かなりの間、意識が動かなかったようだ

上を見上げると夕闇に染まっており

上空を黒い鳥が飛んでいた

僕は、骨に守られるように一人たたずんでいた