霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

Mezzoforte

一番オススメしたいアニメであるが、残念ながら18禁OVA
注 好きなものを作るために半強制的に濡れ場を挿入する
作りたいがために作る
本当の作品である
それとの出会いはXVIDEOS HENTAIで、あった
衝撃だった
なんたって
面白すぎた
ネタの詰め込み
独自の映像技術
伏線の綺麗すぎるまでに綺麗な
最近の小説でここまでの伏線回収はいない まずいない
と言うか本屋大賞つまらない
なんだあれは 出版社の回し者か
とにかく、すごくよかった
と言うか普通に今まで見てきたアニメの中で一番面白かった
見るときは是非 エロシーン抜きのやつで
注基本的にエロシーンは重要である
なんたってそれをストーリーに食い込ませたのだから抜くと言うことはジェンがの一つの階の3つを、一気に抜くようなものだ、つまり崩壊を意味する
エロ抜きのエロゲーなど

推理シーンのないうみねこみたいな推理ものなのだ
因みに、ゲームと言うより映画として見るべき(ゴーストトリック)と言うすごいと思える
逆転裁判の5、6倍面白いゲームがあるのだが
それが好きなら…

f:id:kirinomokuyoubi:20180412214150j:plain