霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

キングオブモンスター

オススメするかしないか

そんな事を言わせないほど

平凡で飽きない

そんな映画

それがキングオブモンスターズである

正直、ゴジラは、怪獣の王であるが

誰かを服従させる存在ではない

少なくともそこは、人間であり

それ以外が、行っていいわけではない

それ以外では、空中戦

それが今作の最大の見どころであり

それだけで、千五百円のチケット代くらいくらいにはなる

ただ、やはり、芹沢は、必要だったのだろうか

それが海外の重りになってしまったのではなかろうか

いや、それは今となってはどうでも良い事だ

次作は三十年後くらいの話だろうか

それもどうでもいい

もしかしたら、今作でやり切ってしまい

もう、あとは駄作になるかも知れないが

しかし、途中までで言ったら

あと②3作 作れば、日本を超えるかもしれない

そう思ったが、最後の最後で、国の違いを思い知らされた

まあ、一言言えば、往年のゴジラの単語が、幾度も出てきて

前作よりは楽しみめる

少なくとも、ドラマは、くどくない

キングコングで、学んだのだろうか