霧の木曜日

コケシの1人ゴトhttp://rinnnedou.cart.fc2.com/鉱物と変態的日常のゴミ箱と化す予定 https://gagagaruisu.thebase.in

エキセントリック ロマンチック なデンドリチック アゲート

もう少し写真の撮り方があったと思う

でだ、まるで草が入っているようではないか

それがこのアゲート もしくはクオーツ

または、化石が出てきそうな ある一方方向に割れやすい岩だったりなんだったり

何かと潜む

ある意味鉱物界のマスコットなんじゃないかと

ふと思うヤツ

、いつかは手に入れたいと思っていたが

高い

高い割に触手が、からめ捕るほど動かない

そんな中、もろそうな石が安価で手に入り

もうこれで良いんじゃねと思う矢先

ヤフオクでこれを見つけてしまった

この石の良い所は

丸い花のような奴がいた事

大きい事

そして、まるでサイレンの禍々しい鳥でも封じ込めたような神々しさが

なんてことを思っていた

f:id:kirinomokuyoubi:20180424102746j:plain